2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さすが北朝鮮。素晴らしい提案です。

北朝鮮、核放棄の見返りに軽水炉建設求める http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66141&servcode=200&sectcode=200 200万キロワットの電力を提供するという韓国政府の「重大な提案」について「核凍結の見返り」だとし、核放棄の見返りとし…

画期的な判決!?

売官行為で死刑判決 売官行為で多額の賄賂を受け取っていた黒龍江省綏化市の高官に対して、28日北京市の裁判所は執行猶予2年の死刑判決を出した。 2年間、大人しかったら死刑取り消しでつか? と感じるのが日本人。 でもこういうことらしいです。 『刑法…

鶴瓶、芸風をパクられる

今、一番熱いニュースといえばこれw 韓国のバンドが生放送中にちんこ丸出し事件 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/30/20050730000001.html 同バンドと一緒に舞台に上がったパフォーマンスチームのメンバー2人が突然ズボンを下ろし、1…

有り得ないほどに弱い。

EQ

Tunatを超短縮モードに挑戦し、見事に成功。 Tacvi入ってから約30分ほどの出来事でした。 もうRaidでやることないやってんでTrial補完組を大量動員。 今日は全部上手く行ったようでCompした人もちらほらいたようです。 残った20人ほどでCoDとRMを回す。CoDは…

人間誰しも勘違いするもの

”ねぇ、おまわりさん。よく似たものを勘違いしてることってよくあるじゃん。例えば千円札と包丁とかサー” ”あー、あるあるってねーーーよ!” http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20050727/K2005072700371.html 同20分ごろ「レジで1000円札と包丁…

乗り遅れ

EQ

用事清まして再Loginすると丁度VtFにCharge。 こいつは1回Chargeすると、もうメンバー追加できないのが痛いな〜。 しょうがないのでのんびり見学してVtFの後の金銀に参加。 FreeになってはBiCやらなんかやった気がするけど記憶がw

Primal

EQ

RaidはAnguishをぐいぐい掃除するものの、個人的に欲しいItemはDropせずでしょんぼり風味。 放課後はPrimalエリアでBiCのItem集め。 しかしPage3が超強敵。 綺麗に雑魚を掃除するものの、Itemは1個も出ず。 1パーティでやるには厳しいだけにこのDrop Rateは…

最後のB

EQ

な訳でTacviでGod Looterぶりを発揮してみたり =) 放課後にはVxedでBiCのItem集め。 RngがTankだったり羽織り2匹はいってみたり、実は6キャラいなかったりしたけど、必要分のItemはそろったようでNice。

なんだこりゃ

EQ

楽なのか?本当に楽なのか?

EQ

といった感じの噂のOL対策。 まあ皆で分散してリスク負ってたものを一部の人に任せようってことなんですが、おかげで瞬発力が落ちて時間食う形に。 まあ安定度重視なんで、しょうがないといえばしょうがない。 しっかしClient落ちの多いこと多いこと。なんと…

遅刻だ、遅刻〜

EQ

と会議ゲットでEQはRaid間にあわずw まあおわった人達とのんびりBiC。 さくっと#3の連荘戦闘パート終らせてSewerへ。 Poolをサクサク回したけど1時間に1匹くらいのペースでしかNamedは出ず。 まあそれでも小さいことからコツコツとって感じで匍匐前進中な今…

光の速さ

「韓国代表を指揮したい、どうか呼んでくれ」 ヒディンク監督が衝撃発言(05/07/20) http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/20/20050720000075.html 「韓国がわたしを呼んでくれないので、ほかのチームを探すしかないのだ」と衝撃的な発言を…

あ!

EQ

Anguish Dayなのです。 今回はBracerのCoreを頂きました。 と書いたところで作り忘れていることに気づきましたw 放課後はEpicのAltのHelpでLfayやらQinimiやらと移動。 AltといえどもRaid参加するからには必須に近いものだし、手っ取り早く強化できるからね〜…

Tacving

EQ

Raidの方はTacviってみました。 Dropは結構良い感じのものがゴロゴロと。 にしてもClintが落ちすぎ… 放課後はBiCで1パTrialをこなしてVxedの登山。 最も登らずにずっとEntでCampだったんだけどw Uber DPSで回したおかげかトータルでItemはそこそこでたかな?…

遅刻〜

EQ

急な酒の席がセッティングされたので大幅遅刻。 どれくらいかっちうとRaidに間に合わなかったくらいにw でRaidから開放された人達とBiCのItem目当てで下水のLair of Trapped OnesにGo〜 2回くらいスカがあったような気がするけどNamedがかなり良い感じでPop…

T-Day

EQ

TacviでTunat。 その前にMshaにCKもいたので食す。 が、多くの人が期待したBiCのItemは出ずじまいでテラワロスって感じ。 やった意味ねえじゃん! Tunatはまあ1個壊しで済んだのでましだったかな? その後はMPGとか色々に戦力を割いてAAの底上げを図る。 う…

DoN完全攻略目前

EQ

って感じです。 VtFも完全安定モードかな? 余った時間でDoN Progressの補完を行ってほぼ終りに近づいた模様。 同時にMPGのTrialもComp目指して補完中〜 DoNの24人をこなし倒したあとに更にDoNの5th Group Trialまでやってみたり。 もう慣れた感もあってかつ…

11万パワー

EQ

EQ界No1のボーリング場、Tacviへようこそ。 でも比較的ましだったほうかな? 個人的にはRareのMana Augmentを頂いてManaが11k越えました。感謝感謝。 放課後はぷらぷらしていたBardのSさんとちまちまキャンプ。 今はSro TowerのFlag取るのも随分楽になってる…

ダウンなんだけど〜

EQ

おっきしてログインしてみると。 Exp Potionの扱いに変化が。 LoreだったものがLoreでなくなりきちんとStackableに。 但し今度は変身ポーションがLoreかつNo Tradeになったのでお金持ちにはなれず。 またGfayでイベントが発生していてめちゃ強いOrcとElfが大…

ひどい絵だ…

EQ

Tacviそして

EQ

Raidの方はTacvi。 心なしかいつもよりは壊しが少なかったような気もしますw Raidの後は睡眠。いや〜、眠く眠くて…

時間ですよ〜

EQ

てなわけで息抜RaidのPoTime。 TimeはTimeなりに限界にチャレンジというか無駄な俺ルールを作って難易度を上げてみるって感じで。 P3は島で連続PullというかナチュラルAggroで一気Pullとか、P4-P5で時間Depopする雑魚も全部ぶっ殺すとかw Qちゃんに至っては…

にょきにょき

EQ

意味不明。 さっくりと、ええそれはもうさっくりとTunat様御臨終。 あまりに早すぎでDoNの1グループやら42人やら24人やらと積まれていたスタックを処理。 もう2nd Progressあたりで躓いてた人はいなくなったかな。 余った時間で久々にTailor上げてみたりした…

なんかさらりと

EQ

銀食って(Item的に食ったうちに入らず)Yを食す(Item的にry)。 するとお次はVtF。 人はいるんですがHealer足りなめ。 まあその分DPSはあるんじゃね?てな感じでしょうかw そして綺麗にはまったVtF。 気がつけば倒していました、みたいな気分。 Dropはこれまで…

またまたやってくれました

中国産オンラインゲーム 地名表記を「韓国海」と「独島」に http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/06/20050706000031.html 中国のオンラインゲームの国内上陸で話題を集めている世界初の海洋オンラインゲーム「航海世紀」で、外国のオンラ…

AnguishでDoN Doko DoN

EQ

さてお掃除お掃除〜ってことですが、人少な目。でもさくさくと流して0時前には終了。 Helmに2度Innするも2回とも敗退w 早く終ったてんでDoNの最後のMissionに挑むことに。 聞けばハマまると時間食うらしいってんで、サクサクとParty組んで移動。 しかしやっ…

食玩もびっくり

食玩がもてはやされるようになってかなりになりますが中国ではびっくりするようなお菓子が売られているようです。 商戦あまりの過熱、「住宅付き月餅」等を政府が禁止 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0705&f=national_0705_003.shtml 中国で…

Tacvi

EQ

いつもより多めにDestroyでございます Orz 取りあえずMana Augment頂いてちょっぴりパワーアップ。 Tacvi後にWarのEpic最後やるよってんでNCに。 適当に倒してCompleteでおめでとうございますな感じ。 その後はBiCの#1の最後がやりたいってんでAltとかテンコ…

お馬鹿企画

マジレンジャーが大阪D見参! http://www.daily.co.jp/baseball/2005/07/05/178880.shtml 『「仰木マジック&魔法戦隊マジレンジャー」夢の競演!』 だれだ、こんなウマシカ企画考えたのはw

ゴルゴか、お前は!

EQ

恐ろしいほどのタイミングで仕掛けてきます。 その死亡率たるや99.9%! てな感じでまたもやOLMMに連敗。 放課後といっても相当時間が押していたんですが、外人さんとの約束もあってSmith Rondoをやることに。 Ferubiの中はPushにつぐPush。 Tankが一人張り付…