11万パワー

EQ界No1のボーリング場、Tacviへようこそ。
でも比較的ましだったほうかな?
個人的にはRareのMana Augmentを頂いてManaが11k越えました。感謝感謝。
 
放課後はぷらぷらしていたBardのSさんとちまちまキャンプ。
今はSro TowerのFlag取るのも随分楽になってるんですな〜。
以下簡単取得方法。
WWに行き、Zoneの西側の端っこをぷらぷらしているEfreetiさんをしばく。
1パで余裕で殺せるちうか、うちらは実質二人で倒しましたw
倒したら心臓をLoot。
PoFireのZI手前のNPCと会話する。
会話が終ったら心臓を渡して、Sro TowerのZoneInする。
はい終了〜w
 
移動を含めても30分かからんようなQuestです。
その後はまったりExpモードで、明日にもでAltがLv65になりそうなやかん。