2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ in Time

EQ

もう何回もやってる相手では、いかなる仕様(決してBugなどでなく)であってもにも負けること許さじ! って感じでTimeだぜ〜 でもこれだと寂しいし、下手に人数少ない状態で始めると制限時間が厳しいのでReflagのSmithRondoから。 Loginしてみれば、先行隊が残…

Daryl Gardenerリリース

NFL

DENのDT,Daryl Gardenerが6月1日でリリースされる見込み。 これによってサラリーキャップに180万ドルの空きが作れる計算。

L.A.なあ…

NFL

HoF入りRBのEric DickersonがL.A.の思い出について一言。 ”客が入ったと思ったら、対戦相手の(遠征)客なんだよ...” 娯楽が多すぎてNFLが盛り上がらない、L.A.の気質を表しているさみしい思い出。

祝5千人

いや〜、今月頭に来訪者3千人ありがとうなんて書いてるんですが、同じ月にもう5千人いくとはびっくりです。 加速度的に増えましたな。 人増えたおかげですっかりナマケ厳禁状態にorz これからも人生に役立たないBlogをよろしく〜 ってかみんなGAORAでNFL見よ…

俺に触ると火傷するぜ!

EQ

Time2日目なんですが、こうなんていうんですかね。 orz 壁に触れるとえらいことになる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。 壁に触れた人は負けというチキンレースのようなTimeに負けました。 色々試行錯誤してると時間切れで落ちる人多数。 明日な…

契約関係

NFL

Detroit Nick Harris Re-signed by the Detroit Lions to a one-year contract.

初めての海外旅行??

NFL

PitsのWR,Hines Wardが6月にトルコとドイツの陸軍病院を慰問するとか。 彼にとっては始めてアメリカの外にでることになるそうですw

実は誤射だった??

NFL

アフガニスタンで戦死したPat Tillmanの死因は実は見方の弾によるものと報道されました。 実際の戦場では珍しいことではありませんが、やはり誤射と聞くとちょっと辛いですね。

オレオレ、オレでもいいぞ

NFL

コミッショナーがL.A.にチーム誘致をといったのはこの間ですが、出来れば来年までに最新設備を整えた新シタジアム建設地の選定をしたいとか。 完成目標は当然ながら2008年。 この話を聞いたColtsのオーナーJim IrsayはLAに移動してもよいかモナ〜と発言。 こ…

求ム、ロングスナッパー

NFL

PITSはロングスナッパー専門の選手がいるといいかもな〜だそうで。

Time

EQ

Loginしてはのんびり人待ち。 その間、NurgaのNamed散策でもしようかと思ったら先客のMagがおお暴れw しょうがないのでちょぼくDireCharmして遊ぶ。 Timeの方はサクサクと。Tier1でめったに死なないWarが死んだりしましたが、SKが引き継いでクリア。 いや〜W…

土壇場で大逆転

NFL

カット確定と思われていたTitansのEddie Georgeがチームとの再契約に合意。 ”俺は引退するならTitansとして引退したいんだ”とはGeorgeのコメント。

くどいように

NFL

Kurt Warner関係。 色んなチームから打診ありって代理人がいってるそうなんですが、交渉材料のネタでしかないような。 またWarnerにとってはSF,ALZ,DET,MIN、CHIなんかが良いんだろうけど、これらのチームはWarnerには関心無しとも報じています。 これとは関…

Jeff Blake,PHIと契約

NFL

だそうで。 ただ今のRosterにはKoy Detmer, Andy Hall, Phil Stambaughとすでに3人の名前があるので、二人くらいはカットされるのかな?

SuperBowlの条件緩和しても良いよ

NFL

とPaul Tagliabueコミッショナーの発言。 これはスーパーボウルの開催地条件として ・使用するスタジアムでチームが2シーズン、使用していなければならない。 という部分を無くしても良いよってことだそうです。 現在、NYJetsが新しいスタジアムを建設すべ…

Uqua

EQ

なんかものごっつ、人がいない日でした。 それでも ”嫁さんが子供生まれそうなんだ”とか ”生まれちゃったよ” ってな外人さんのPop出来無くてごめんなさいメッセージなんか見ると ”当たり前だ!家族大事にしとけ!っていうか子供の写真下さいorz” って思うわ…

鶴謙

いやCDはどうでもいいんだがジャケットがなぁ…

ヤバイよヤバイ

NFL

元NFLのスターWRだったAndre Risonに対し、子供の養育費の未払いを理由に逮捕令状が出されました。 彼は17歳の息子に対して養育費を払うようになっていましたが未払いがかさみ、その総額は9万5千ドルにもなるそうです。 彼は以前にも未払いが発生しており、…

E.Georgeも放出へ

NFL

サラリーキャップ対策として6月1日にTitansを放出されること決定的に。 今年の2月に今年のキャップヒットを減らすための契約見直しの話を進めようとしたものの、合意には至らず。 昨シーズンのGeorgeは100ydランゲームがわずか2回、平均も3.3ydとそのパフォ…

契約関係

NFL

Arizona Ryan Downes Signed as an undrafted free agent by the Arizona Cardinals to a one-year contract. Cleveland Steve Heiden Signed by the Cleveland Browns to a three-year contract extension. Dallas Ryan Fowler Released by the Dallas Cowb…

パッチデイ

EQ

夜中の2時アップじゃさすがにすることなし。 取りあえず朝起きてBazzarにVendorをセット。 Bazzarの売り子カットをしてみる。 軽〜〜〜〜〜〜 でもこれ、こっそり売り子風に立ってるだけの人とか間抜けだね。 後は見た目に客の数がわかって良いw

Maddoxとの交渉はまだまだ続くよん

NFL

PITはMaddoxと現在も交渉中。 なぜかっていうと今はお金が無いからw 6月1日にJason Gildonをカットしてお金を作る予定。

QBシャッフル2004

NFL

Raiders HCのNorv TarnerがCollinsはBuckUpでいいんじゃね?とかいったそうで、次の予想がされていました。 ・GannonはRaidersに残って先発。 ・Kordell StewartはRavensのバックアップQBに。 ・Tim CouchはGBと契約しFarveのバックアップを経て(来年??)先…

浮くわ〜

EQ

はい、Uquaです。 CoHされてYaxttaに移動。ちょこちょこと掃除してUqua前。 さて、もうちょっとだけ人が欲しいですな。ってなわけでじぃ〜っと人待ちしてからスタート。 中に入ればお馴染みのDebuffがどかどかどか〜んと飛んで来てはStatsがえらいこっちゃに…

Saintsもやばい??

NFL

なにやら州がSaintsに支払うべき金が滞っているようで、もめてるそうですな。 7月5日までに進展がない場合、無条件でのチームはホームタウン移動をしてもよいとか。 スーパーボウルなど輝かしい歴史ある土地だけに、なんとか財源確保して残って欲しいもので…

Stubblefieldよくね?

NFL

とLionsのMatt Millenが。 他にもStephen Alexanderもいいよねとか。 でもどっちもバックアップなんだろうな。 Alexanderは元SDなのでどこぞに就職してほしいの〜w

Keith Hamilton,コカイン所持を認める

NFL

NYGを引退したKeith Hamiltonが1999年に起訴されていたコカイン所持の罪を認めました。 彼の出場173ゲームはフランチャイズレコード6番目の数字。 また73サックは公式記録としてチーム4番目の記録。

L.A.にNFLを!

NFL

とコミッショナーPaul Tagliabueがコメント。 目標は2008年度で、現在は33番目のチームを創設するか現状のいずれかのチームの移設かは検討中とか。

契約関係

NFL

Buffalo Dylan McFarland Signed by the Buffalo Bills. New England Troy Brown Signed by the New England Patriots to a one-year contract extension.

Ikkinz7

EQ

さてBazzarでちょぼく暗躍した後にIkkinz7。 仕掛Onlyなこいつら。 前回クリアしたものの、確実にクリアするためにはまだま練習がNeed。 まずは門番からはじめてざくざくとKill。 一番厄介な奴も手間取りながらもKill。今回ので概ね手順も決まってもう大丈夫…