Uqua

なんかものごっつ、人がいない日でした。
それでも
”嫁さんが子供生まれそうなんだ”とか
”生まれちゃったよ”
ってな外人さんのPop出来無くてごめんなさいメッセージなんか見ると
”当たり前だ!家族大事にしとけ!っていうか子供の写真下さいorz”
って思うわけで家庭内FAC稼ぎのためにうちの地方の産直野菜が欲しい方はVCにてどうぞ(謎
さてRaidはスタート時間も遅く、Pullも慎重にってことで開始。
なんですがこれが結構シビア。
でも最後にはコツをつかんだようで次回からは安定したPullを期待。
しかし見事にダウンで仕様変更されてますなw
まあトータルの難易度は変わってない感じですが。
ただ、お守りのDropRateとかの類が大きく変化していて時間を食うとつらいかも。
結局進捗具合からいけば前回と同じなんだけど、前回より少ない人数を考えればこれはこれで前進かな。