2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Davisは意外と軽傷

NFL

先週怪我をしたSummy Davisは2-3週間で戻れるそうな。

後半終了

NFL

よくやった!

前半終了

NFL

ネタばれ対策

Week12 希望的観測w

NFL

JAC@MIN 正直JACは負けてくらはいw 実際QBの出来次第なんだがLeftwichは一応QUESTIONABLEだけど出ないだろうな。 David GarrardはLions相手くらいが一杯一杯なんだろうか。 SD@KC 勝て! でもなんで東海岸時間の1時開始なんだろう?? WAS@PIT 負ける事はな…

USJ必死ナダ

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041128AT1D2700827112004.html USJが米映画・テレビ以外のテーマのアトラクションを設けるのは初めて。新アトラクションではアニメの登場人物の等身大の模型を設置して物語の世界を克明に再現。さらに200人収容の劇…

プレイオフ

NFL

http://sports.espn.go.com/nfl/news/story?id=1928367 プレイオフに関しては前にも書いたがここ2試合が全ての山場だろう。 直接対決を負けているせいで、現在はワイルドカードにも入れていない。 だが今週来週と勝てれば4位に繰り上がるはずだ。 上位3チー…

Pat Kirwanにお褒めの言葉を頂くw

NFL

本家サイトのコラムニストのPat Kirwan。 Chargersの守備コーディネーターのWade Phillipsの仕事っぷりにお言葉がw ”Chargersが2004年にこうなるなんて誰が予想しただろうか? Wade PhillipsはChargersに3-4守備を持ち込んだ。 しかしその時のロスターメンバ…

熊のせいで

EQ

放置していたBSTのEpicをハンパ時間で進めていたわけなんですが Trapを発動しても発動しても全然DropしなかったGreyのPerfect OreがようやくDrop。メインの方はようやくChaotic PotentialがようやくRank5になってWisが405に。 AAPの待ち行列w Discordant Def…

巨人…来季から実数公表

http://www.sanspo.com/sokuho/1127sokuho055.html プロ野球、巨人の桃井恒和球団社長は27日、来季から東京ドームでの主催試合の観客動員数について「細かい数字までは難しいが、実数に近い数字を発表したい」との意向を明らかにした。 球団の少しでも経営…

強さを証明する数字

NFL

Drew Breesの3rdダウンでのパスレーティングは105.0。 成功率は61.7%でTD6個にINTは僅か1個。 通算成績でもレーティングは105.1なので、プレッシャーのかかる場面でも普段通りのプレイが出来ている事が判る。 またAntonio GatesのTDパスキャッチは9個でColts…

大人気だそうですが

http://www.sanspo.com/sokuho/1126sokuho004.html 来日中で人気が沸騰している韓国の俳優ペ・ヨンジュン(32)=写真=の初の写真集が、書店で売らずインターネットで販売する特別な方法や1万4700円の高額にもかかわらず、10万部に上る勢いで予約…

Holmesの欠場は吉と出るか凶と出るか

NFL

普通なら吉とでるはずですが、ここで恐いのがTrent Greenがイカれたようにパスを投げまくる事。 パスディフェンスが唯一の弱点であるChargersにとってこれはむしろマイナスなのでは?という記事が。

もうダメポ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0411/24/news091.html 帝国データバンクによると、東京地裁は11月24日、分冊百科で知られるデル・プラド・ジャパンの自己破産の申し立てを認め、同社に破産宣告した。負債は約55億6000万円。 前回は書かなかったけど…

IRじゃないけれど

NFL

Jamal Lewisが次のpatriots戦を欠場。 また連勝か〜?

こっちも痛いなあ

NFL

CardinalsのRB,Troy HambrickがIR入り。 エミットがんばれ〜〜

Fiedler,IR入り

NFL

DolphinsのJay FiedlerはIR入り。 代わりにJason Garrettと契約。 この人、コーチングスタッフのJudd Garrettと兄弟なんだってね。

桟敷席始めました

NFL

http://www.sanspo.com/sokuho/1124sokuho058.html 米プロフットボール、NFLが、フィールドのすぐ近くに観客席を設け、将来的に販売できるかどうか調査することになった。 AP通信によると、28日のメトロドーム(バイキングズ−ジャガーズ)でまず試し…

パワーランキングin ESPN

NFL

まあ今回はChargersよりもネタw 今週の奴は選手だったりコーチだったりとキーパーソンを軸に解説されているわけなんですが、それでも最下位の2チームはひどい。 歴史と蟹屋ですよ・・・・ 31 (32) Dolphins 1-9-0 Joe's Stone Crab. Well, there really is n…

ただいまのオッズ

NFL

KCのホームなのに-3pt止まり。 これはHomlesの欠場を受けてのものかどうかは謎。

まだまだツキは残っている

NFL

ChiefsのスーパーRB, Priest Holmesが次週のChargersを欠場することが判明。 復帰はその次のRaiders戦から。 これは実にツイている。ここからのKCの地区内対戦のホームゲームでHolmesが出場しないのはChargersの試合のみ!という事になった。 このアドバンテ…

FOXが大学ボウルの放送権−4年間332億円

http://www.sanspo.com/sokuho/1123sokuho005.html 日本ではこの金額そのものは驚きでしかない。 この金が全て大学に入るわけではないが4年間4ゲームというと1チーム当たり約20億円、半分の配当としても10億は大学に入る計算だ。 またTV局にしても放映権=制…

Week11 @Raiders

NFL

さて感想など。 ネタバレいやんな方は後日お読みくださいませ。 最もTV放送なんかないけどねw

大復活!

NFL

やったね!

ドルフィンズの新HC候補

NFL

Carroll County Timesの記事によればRavensのDC,Mike Nolanが有力視されています。 彼の父親Dick NolanとEddie Jones球団社長とは元チームメイト*1であり、その時のHCがNolanの親父さんだそうです。 また本人自身も興味があるそうです。 *1:チームはSaints

Broncosのカットブロック

NFL

今シーズン、ついにたまりにたまったものが爆発したBroncosのカットブロック問題。 現在はこれを規制するべきだと話し合いがなされているわけですが、お膝元の新聞、rockymountainnews.comでも非難されるように。 http://www.rockymountainnews.com/drmn/spo…

Druid Epic 1.5 may be broken now...

EQ

なんか熊はBugってる風味で先に進めず。 何かご存知な方はご一報くださいw 悔しいのでここまでちゃんとやった上でのマトメw 全般にいえることはとにかくQuestItemは全部持ち歩く事。Bag等を持っている事がScript条件に入っている為。 Part 1 - Hints of Corr…

来年のプラン by Radioのおっちゃん

NFL

地元ラジオの話が熱く語られておりまする。 ・Chargersには2200-2300万ドルのキャップに余裕がある(Gatesとの再契約は残っているが)。 ・ChagrersにはNFL MVPを取る可能性のある選手を出すだけの戦力的余裕が無い。 ・P.RiversはいまだにNFLでパスを投げてい…

Tomlinson,練習に復帰

NFL

そけい部を負傷して全然練習せずにここまできたTomlinson。 このBye Weekが効いたのか始めて二日連続で練習に参加。 感触はよいそうです。 またチーム2位のShaun Phillipsは練習をお休み。試合には問題なさげ。

寂しいプレビュー

NFL

さて前回は大勝した対Raiders戦。 逆に向こうにしてみれば大敗したChargers戦。 またチームも調子良くないことからNFL.comのプレビューで紹介されていた数字が寂しかった。 RaidersのRB,Wheatleyは5回の3rd Down-1ydを全て成功させている。 またPunterのShan…

取り戻した信頼

NFL

地元紙にSteve Foleyがインタビューに答えていっていたこと。 去年には無く今年にあるもの、それが信頼だと。 たとえばオフェンス。 Breesはラインがラッシュを止めてくれると信じる、バックス陣が死角からのブリッツをピックしてくれると信じる、そしてWRは…