2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

津納豆

EQ

さてTunatです。もう手慣れたもんでBossは全然問題ないけど仕込みに時間がね〜 微妙な時間が残ったのでCircle of Drake。 今日も全てのDrakeを成敗しての完勝でした。 DropもNeckと大当たり。 Healer的に良いNeckってこれかSample Questくらいなので素晴らし…

Tacvi>BiC

EQ

以外と当たりがあったようなTacvi。 まあ最近ひどすぎだったという気もしないでもないが。 放課後にPrimalが1匹だけいるらしいってんで食っとこうと移動開始。 移動してるともう1匹沸いたらしいってんでこれはFull Popになるかと期待して始める。 最初はSpid…

VtF VtF!

EQ

腕振ってAA略 1回Failしたけど2回目で退治。 でも今週でまた変更入るとか入らないとかで、来週はイチからやり直しかもね〜 終った後にちろっとY様を食す。 念願のBackが出て、長らく使っていたTimeのCloakともサヨウナラ。 後、体調悪くて日記掛けてない時に…

調子テラワルス

EQ

リアルで体調悪く、日記が飛び飛びになっている件について。 今日はAnguishのお掃除Day。 お目当てのRing系はでなかったけど、AMから久々にBPが出た。 欲しいとは思ったけどWarの人が取りそうだったのでパスw 終った後にNCでNecのEpic1.5。 2パほどでさくっ…

Tunat

EQ

前は結構緊張してたTunatもVtFやらOLMMやらと比べると楽ですなw Dropはさすがに壊しってことはなかったですな。 余った時間でDoNの金竜かな?と思ったらRagefire。 10回以上やるとさすがに慣れて余裕でしたな。 終った後はBiCで下水へ。 何回か回して最後に…

開店休業状態

EQ

とでも申しましょうか。 昨日のVtF殺害から打って変わってTacviのお掃除。 ところがNamedを倒せど倒せど皆の欲しがるItemはでず・・・ っていうか壊しまくりw 個人的には唯一食指の動いたのがMana+120のAugmentですがLotto負け。 次の拡張まできっちり回して…

完全征服

EQ

ついにVtFを成敗することに成功。 この日曜の最後に試したいこととか色々消化不良気味だったんで、やれて実によかった。 個人的に試したことはあんま、意味無かったけどね! でも、この倒した時の感覚っていうか気分は上手く表現できないね。 まあやった〜っ…

何を取る?(C)バビィ

EQ

ネタ古! さてまず簡単なのはLeg。 Extend Rangeで最も良いのはTureのEar。 でもDKP的に割りに合わなさそうだし、R当たりのLegで妥協するしかないのか? もしくはMPGのEarringか。 連動してEar。 MPGのEarringはお手頃感有り。 SSついてるのはStatsがショボイ…

もう一息

EQ

VtFに連戦の1日。 もう25%くらいまでは安定して削れるかな。 問題は25%からの精度。 ここでの戦術を確率出来れば、倒せそうなとこまでは来た。 終った後にPrimalがいるってんでやることに。 ところが残念ながら1匹しかいなかったようで、さくさくっと。 でも…

次の拡張?で大問題発生

とはいってもEQじゃあないですよw 問題となったのはコーエーの大航海Online。 次に拡張されるのはアジア地域なのですが、なんと韓国の主張する歴史を元にデータを作成するそうです。 コーエーの「大航海時代」、韓国の歴史描写を反映 http://japanese.yna.co…

Focus編

EQ

Bene Spell Haste 30% Everspring Mitts of the Tangled Briars@HAND Mask of the Ancients@FACE Necklace of Grimspirit Beads@WAIST-NECK Bene Spell Preserv 20% Accursed Earhoop of Pain@Ear Chains of Anguish@WAIST Ring of Deterrence@FINGER OLMM@A…

Item List Spell Shield編

EQ

数字はSS>MANA>HP FEET Sandals of Constant Change 7 275 275 Adaption@MPG Trial Supple Slippers of the Stargazer 3 265 275 Zun`Muram Shaldln Boc@Tacvi CHEST Everspring Jerkin of the Tangled Briars 6 355 315 OoW Armor Dark Tunic of the Enslav…

ちこ〜く

EQ

仕事でRaidの方はちょ〜遅刻。 Popした時は最後のAMに突撃寸前でした。 今日はRaidの後でSummoner Ring。 これが無いとBiCはダメポさんなので頑張ります。 前はかなりきつかった記憶があったけど、死者は1名で無事終了。 実はLeather Capが出たらほんのり欲…

Tacvi

EQ

いきなりChat Channelぶっ壊れでスタート。 取りたててなんかあるわけでもなく、Itemもなんかいいもんがでるわけでもなく。 1HBが2本出てたけど超いらない、てか皆持ってるし。 放課後はなんかしようかなと思ったけど、コンフェデ見るのでお休みにw

一歩遅く

EQ

Popした時にはY様Charge寸前。 Expだけ貰って外でCrystalだけ頂くw その後はBiCを少し回してPrimalでもやりてーとかで移動するも御不在。 時間がハンパだったのでA様と二人で#2の仕込みをもくもくとこなす。 最後のNamedを殺す準備までして終了〜

最近は中国の方が飛ばしまくりとおもいきや

やっぱ韓国 金宇中・元大宇会長が帰国へ 政官界ロビー疑惑を本格捜査 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/13/20050613000054.html ことの発端は財閥グループの粉飾決算から始まった。 金・元会長の容疑は、▲(株)大宇など4社の41兆ウォ…

最近は中国の方が飛ばしまくり

中国は豪州の植民地化を画策=4人目の亡命者・元北京大教授語る http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20050615/050615005346.wiyjcfo7.html 中国共産党は工作員たちを使って豪州の政治に影響力を及ぼし、豪州を自由と民主主義の基本原則から徐々に離れ…

今日は面白いネタが多いなあ

http://up.nm78.com/data/up110501.jpg 中国新聞1面より ■「軍国主義が濃厚」…中国紙、「戦国自衛隊」など日本映画批判中国人民解放軍系全国紙、中国国防報は14日、日本映画「戦国自衛隊 1549」など3本の映画は軍国主義の色彩が濃厚であり、映画製作…

バッファロー、小型USBメモリに名入れサービス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050615-00000034-zdn_pc-sci そのうち、結婚式の引き出物とかに入るんでしょうかw

「Halo 2」世界チャンピオンはオランダ代表に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050615-00000035-zdn_g-sci 普通なら日本惜しかったな〜なんでしょうが サムスン製カムコーダー、サムスン製50インチ薄型DLP HDTV、サムスン製DVDレコーダー こんなに必死になってウリ達がお金出してるニダとアピールさ…

取ったり取られたり

EQ

というか取れなかったり取れたり。 1週間の中で最もItemが期待できるのがAnguishのお掃除Day。 BracerやらRingやらにLottoするも全敗、今週もパワーアップはほぼ無理な情勢w さて終った後はここのとこ、日課になってるSewer>Barinduのチェーン。 Keyは1個出…

Trial〜

EQ

MPGをハシゴ。 今回はきっちり回して3個。 とりあえず皮でまくり。HatredのLegならよろこんで引き取るんですがねぇw 放課後はBiC強化委員会の面々とBarindu>Poolのチェーンコンボをぐるぐると。 前半は散々でPoolでSlimeのItem1個とAneukのKey、Namedが1個出…

パワーアップ計画その2

EQ

Destructionで肩を取る。 http://lucy.allakhazam.com/item.html?id=70617 ExtendのAugmentは売却。 NeckのAugmentはEar1に。 DoNのHP+55のAugmentを購入してNeckに。 IngenuityでNeckを取る。 http://lucy.allakhazam.com/item.html?id=70614 WeaponlyでRin…

パワーアップ計画その1

EQ

まずはMPG TrialのBoxでEarringゲット。 http://everquest.allakhazam.com/db/item.html?item=32980 現在のNeckのAugmentをEar2に移植。 同様にFaceのAugmentをEpic2のSlot8に移植。 DoNのHP+55のAugmentを5個購入し装着。 Radiant Crystal 1425ptでHP340,Ma…

VtFとBiC

EQ

詳細はよその日記にてな〜んつってな。 思い出して書くのも疲れるVtF。ので割愛w 個人的には昨日はめたAugmentが結構効いてるような気はしてたw でも28%は上出来だったんじゃないかな〜 OLMMにしてもVtFにしてもKillは出来るんだけど、Farmするというには余…

ちびしい〜

EQ

取りあえずRaid前に材料を調達しておいたAugmentを作っていただく。 Spell Shield+3%&Iproved Dodge3である。 これでちょびっと生存率が上がるといいな〜。 例えばOLMMに3発殴られてで死ぬところを4発になるとか orz RaidはそのAnguishでOLMM。 しかし今週は…

恐ろしい日本の洗濯機的洗剤能力

原文はこちら。 http://news.163.com/05/0607/11/1LL2LJ1N00011235.html これは中国の日本脅威論から出た記事ですが、日本の民間企業の技術力からすれば軍需関連の潜在的生産能力は非常に高いというもの。 例えば三菱自動車は自動車の生産ラインの一部を止め…

Ring〜Script〜Box〜

EQ

毎週土曜日はAnguish。 でも人足りない警報が出てるので前倒しでAnguish。 まずはAMから。 UberなRingがでて挑戦するもLotto負け〜 OLMMはというと… いや〜あれはないべというへんてこりんなタイミングでえらいことになって、とんでもない結末を迎えることに…

LDoNとForage

EQ

RaidはTunat。 途中には何にもいないので超ハヤイです。 時間あまりまくりな感じでLDoNのRaidを。 懐かしの猛烈Linkでたまに人が死んでたけど、Death Countなんかは問題にならずに終了。 Mana+70のAugとか出てました。ちょびっと欲しい感じw 終了後はAさんが…

Cloakどこ〜

EQ

さてかの国がプチブームなVCからこんばんわ。って書いてるのは昼ですが。 サッカーのWC予選が大盛りあがりな(以下略 さてサッカーの話題はこれくらいでDoNドラゴンな訳です。 なんも問題は無いわけです。Katana2本以外は… てかCloak下さい… 余った時間のアン…