津納豆

さてTunatです。もう手慣れたもんでBossは全然問題ないけど仕込みに時間がね〜
微妙な時間が残ったのでCircle of Drake。
今日も全てのDrakeを成敗しての完勝でした。
DropもNeckと大当たり。
Healer的に良いNeckってこれかSample Questくらいなので素晴らしいDropです。
個人的にはこれは取ったのでAugの方がよかったんだけど(o
 
BiCのCampでも行こうかな〜とかしてるとEnc Epicやるよ〜とお声がかかり、NCへ。
全てをなぎ倒しながら最後のクラゲさんへ。
結構手強いといえば手強い部類なんですかね?これ
ま、無事にSlainして任務完了。
で振り出しに戻ってBiC組でIK3のItemを取ろうって話に。
昔は恐る恐るやってた3匹も今は一気にまとめ食いw
Shielding2%のAugとか出たけど、さすがに誰もいらずで放置して終了〜