2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Week8 STL

今シーズン初めて安心出来た試合ですかね、個人的には。 開幕から結構勝ってはいるんだけど不安だったんですよねぇ・・・ 理由は簡単でLTが走れていないから。 ここんとこ負けた試合は勿論、勝った試合でもLTに関してはイマイチで、まあパスは取ってるんでコン…

今更ですがWeek7 @KC

NFL

見たわけですが、負けの原因そのものは準備負けかな〜 スカウティングで負けてる感じ。 しかし後半に追いつくだけのオフェンスが出来たことにはRiversに取って大きなプラスになるはず。後はディフェンス陣のゴタゴタが収まるといいなあwwどうやら10月で放送…

Week 6 @SF

NFL

さすがに情報断ちして観るには日曜日は長すぎるのでネットでチェック。 先週とは違った感じでどうなるかと思いましたが、後半見事にアジャスト。 今季、初めてセーフティを受けましたが、あのシーンに関していえばRiversの判断はちょっと甘かったのかなって…

TSS Rank3 Spell List@Druid

EQ

1. Cloudburst Hail Rk. III 2. Mammoth's Strength Rk. III 3. Pure Life Rk. III 4. Swarm of Fireants Rk. III 5. Cure Corruption Rk. III 6. Winter's Flame Rk. III 7. Resist Corruption Rk. III 8. Tectonic Quake Rk. III 9. Equinox Burn Rk. III …

Week 6 49ers Preview

NFL

録画観戦なこっちと違って現地は早くも来週のお話。 シーズン前の下馬評と違って結構がんばってる49ers。 オフェンスではRBのFrank Goreがリーグトップの成績。 ディフェンスではChargersとのスーパーボウルにも出場していたBryant Youngが今シーズン3サック…

Week 5 Pitts

NFL

またもや仕事へろへろ覚悟で直TV観戦。 情報断ちしてみるのはお約束。 序盤はいいようにやられてっていうかいいとこなし。 ところが2Q終盤にTDとってから自信を回復したRiversのパスが決まりだしてドライブが進むようになった。 LTはというと相手の厳しいマ…

Week 4 @Bal

NFL

結局、仕事ヘロヘロを覚悟して生観戦。 微妙な試合だったなあ。 まあいえることは相変わらずMartyは保守的なコールが多くてあれですなあってことでしょうか。 1stD-26ydからランプレイとかもうね。