Tacvi>BiC

以外と当たりがあったようなTacvi。
まあ最近ひどすぎだったという気もしないでもないが。
 
放課後にPrimalが1匹だけいるらしいってんで食っとこうと移動開始。
移動してるともう1匹沸いたらしいってんでこれはFull Popになるかと期待して始める。
最初はSpiderでPageは勿論だけど当たりのAC30のAugmentがDrop
次にInsect。こちらもなんとAC30のAugmentがDropしてNeederだったPalさんにも行き渡って、これだけでもPrimalはやった価値が有りました。
私はPageを1枚頂きました。
当面はここが壁になるのかな〜。
 
さらに元気組はBiC#1の最後の18人Partをやることに。
しかしここのItem Dropはしょぼいよね〜。苦労する割に報われないちうか。
Altも引き取らないようなItemばっかなのでもうちょいいいもん出て欲しいw