VtFとBiC

詳細はよその日記にてな〜んつってな。
 
思い出して書くのも疲れるVtF。ので割愛w
個人的には昨日はめたAugmentが結構効いてるような気はしてたw
でも28%は上出来だったんじゃないかな〜
OLMMにしてもVtFにしてもKillは出来るんだけど、Farmするというには余りにも精神的に辛すぎw
 
放課後はBarindu。
最初はSoloしようと思ったけどBreakは難しそうで1回死亡。
他にBiCやってるEnc様とSuper PullerのSさんゲットで仕切り直し。
ぐりっと回したらKeyが1個出ました。
一瞬Repop待ちでPoolでもやろうかなと思ったけどまだJaunalのPaeg2が足りないとかで雑魚を大掃除。
ほどなくしてPage2がDrop
でも2個目のKeyは出ず。
 
しかしOLMMやらVtFやら厳しいところのRaidが続いたせいか、新人さんを中心にGearで悩んでる人が多そうだ。
Raidだけだと最近はHigh End ItemのRaidとかで新人さんがさりげなくパワーアップできるものが少ないしね〜
DoNのAugmentとかも最大限利用して頑張らないとな〜