調子テラワルス

リアルで体調悪く、日記が飛び飛びになっている件について。
 
今日はAnguishのお掃除Day。
お目当てのRing系はでなかったけど、AMから久々にBPが出た。
欲しいとは思ったけどWarの人が取りそうだったのでパスw
 
終った後にNCでNecのEpic1.5。
2パほどでさくっと終了。お持ち帰りのお土産を頂く。
Focus自体は2番目だけどそこそこの肩でした。
バザーで売れるといいなあw
そういや最近はRadiant Crystalが185ppに下がってました。
目標の買い戻し額の150ppまでもう一息ですw
 
最後にBic#2のBanriduラストパート。
結構遅くなったこともあって戦力は10人ほど。
ここはかなり大変です。
必要戦力は3パほど。
まずはNPCのいる部屋と本命のNPCがいる建物2個をまるまる掃除。
次にScriptを起動して雑魚掃除>Namedって感じでしょうか。
しかしどうやら先日失敗した私のScriptがまるまる残っていたらしく、起動させるまでもなくNamedが沸いていましたw
ここでItemが3個でるので、このパートの起動部分に当たるPage1&2とこれがあれば間のItemは集めなくても済む人を作れそうです。