ちこ〜く

仕事でRaidの方はちょ〜遅刻。
Popした時は最後のAMに突撃寸前でした。
 
今日はRaidの後でSummoner Ring。
これが無いとBiCはダメポさんなので頑張ります。
前はかなりきつかった記憶があったけど、死者は1名で無事終了。
実はLeather Capが出たらほんのり欲しかったんだけどDropせず。
その後、なんとか1パ作ってMPGのWeaponlyへ。
Pal,Rog,Brd,Rng,Shm,Druでどうかなと思ったんだけど余裕でした。
やっぱ、Rogすげえわ。普段からのDPS900は伊達じゃないね。
これでようやくTrialもComp、ShmのUさんも揃ってCompだそうで嬉しい限り。