Week12 希望的観測w

JAC@MIN
正直JACは負けてくらはいw
実際QBの出来次第なんだがLeftwichは一応QUESTIONABLEだけど出ないだろうな。
David GarrardはLions相手くらいが一杯一杯なんだろうか。
SD@KC
勝て!
でもなんで東海岸時間の1時開始なんだろう??
WAS@PIT
負ける事はないだろうな。
無駄に名門チーム対決だからTV局は楽しんでるかもしれんが。
BAL@NE
NEに勝って欲しくないってのはあるんだけど、JL抜きのBALがNEに勝てるとも思えない。
ここでBALが負けてくれればワイルドカードにも滑り込めそうだけどね。
OAK@DEN
マイルハイだし今のRaidersじゃ勝ちを望むのは酷なのかな〜。
ここは一発、意地を見せて欲しいですなあ
 
ここに書いた以外のカードはChargersに関係無いので放置w