桟敷席始めました

http://www.sanspo.com/sokuho/1124sokuho058.html

 米プロフットボールNFLが、フィールドのすぐ近くに観客席を設け、将来的に販売できるかどうか調査することになった。
 AP通信によると、28日のメトロドームバイキングズジャガーズ)でまず試してみる。エンドゾーンのすぐ後ろに背もたれが倒れる4人分の座席を設置。テレビ、飲み物を置くカップホルダーも付いて、スポンサーを招待するという。
 試みはあと3試合、各地で行われる。目の前で大男がぶつかり合う迫力は、大相撲の砂かぶりの感覚か。(共同)

これどうなんでしょうね?
まあ確かにゴール前の迫力はすごいんだろうけど、12月のランボーフィールドとかさーマイルハイとかは絶対いきたくねえよなw
VIPルームでぬくぬくと見てる方が絶対いいw
後はスタンドから見るとなんかさらし者風味だし・・・
それと観客のマナーも考えたらスポンサー専用枠になりそうだよねえ。
NBAで選手と観客がケンカした直後だし。