リベンジ in Time

もう何回もやってる相手では、いかなる仕様(決してBugなどでなく)であってもにも負けること許さじ!
って感じでTimeだぜ〜
でもこれだと寂しいし、下手に人数少ない状態で始めると制限時間が厳しいのでReflagのSmithRondoから。
Loginしてみれば、先行隊が残すItemを後1個という所まで進んでいました。
ところが後1個が出ないw
まさかこんな所で欲しいものは出ない病にかかるとは…
この1個のために1時間以上の余計な時間を掛けてしまい、またもやTimeの開始時間が微妙なものに( ´△`)アァ-
予想通りかなりの人数が落ちてしまい、昨日とそう対して変わり無い人数に。

Timeの方はかなりの適当パーティでTIer1へGo-。
さすがにこれでもKillスピードは相当速く、結構なタイムアドバンテージを作ることに成功。
とにかくInny戦での馬は危険ということで馬禁止令、もちろんトカゲもダメ。
マナは気合ってことで開始。
チクチクと減り始めるInny(減らないねぇ)
AEで走るメンバー。前回と違ってGYにワープする人がいないのでかなりまし。
問題のAddを何とか最小限の被害で押え込み、InnyのHPをじわじわと減らして2回目のAdd。
さすがに1回目を乗り切った慣れがあるのか2回目もなんとか捌いて

!(/--)/ボォォォォ火火
Slain GET!

最近じゃもっとも熱い戦いでしたw
後のQuamはいつものQuam。HPの減りは遅かったけどね。
Quamはいつやっても何人でやっても苦労する度合いはまったく変わらない不思議なバランス。
良く出来てますな。