浮くわ〜

はい、Uquaです。
CoHされてYaxttaに移動。ちょこちょこと掃除してUqua前。
さて、もうちょっとだけ人が欲しいですな。ってなわけでじぃ〜っと人待ちしてからスタート。
中に入ればお馴染みのDebuffがどかどかどか〜んと飛んで来てはStatsがえらいこっちゃに。

そしてPullされてくるMob>うっかり死んでる人発生>えらいこっちゃモード発動>CR



え〜と、うっかり八兵衛禁止で!


気分も新たにPull>爽やかにTauntするWar>袋にされるMob>微妙に勝ち誇る俺ら



いぇ〜い。前回の雪辱をはらすことに成功w
この後は無理せずにこまめに引いたので、事故も無く前進。

そして第2関門の通称ガス室
とりあえず、なんでも試してみよう〜なんて、好奇心旺盛なのか面倒くさがりなのかただの死にマニアなのか解らない発言の元、ポチっと挑戦。







やっぱ、真面目に攻略しようって感じでそこで粘ること数時間。いや、そんないなかったけどね。
で、ついに解除コード発見!
詳細はアクションリプレイ最新号に!<いや、載ってないけどね

しかしここで時間切れ。やっぱおもしれ〜ぜ!
でもこれがUberGuild専用ってのはある意味勿体無いねえ・・・