T-Day

TacviでTunat。
その前にMshaにCKもいたので食す。
が、多くの人が期待したBiCのItemは出ずじまいでテラワロスって感じ。
やった意味ねえじゃん!
 
Tunatはまあ1個壊しで済んだのでましだったかな?
その後はMPGとか色々に戦力を割いてAAの底上げを図る。
うちらは余り組だったので何するかと検討した結果、AnguishでAugmentを補完することに。
19人で始めてDPS的に厳しかったんですが、半分掃除が終ったころに、MPGをさくっとクリアしたとこが追加合流で気がつけば30人ほどの人数に。
いたらKtHでも食えそうでしたw
 
Angiushが終ってぼへ〜としてるとEpic2.0 in BFとかいわれたのでお手伝い。
このPartやるのは始めてだったな〜
Zone中走りまわって結構忙しい。Mob自体は弱いけれど。
 
さくっと終らせてお次はBarinduでBiCのお手伝い。
とにかく皆のBiCをAugmentになるまでにしないと後が困るからな〜