ゴルゴか、お前は!

恐ろしいほどのタイミングで仕掛けてきます。
その死亡率たるや99.9%!
てな感じでまたもやOLMMに連敗。
 
放課後といっても相当時間が押していたんですが、外人さんとの約束もあってSmith Rondoをやることに。
Ferubiの中はPushにつぐPush。
Tankが一人張り付くと後ろのTankが更に先のMobにTankingてなパターンでほとんど立ち止まること無く移動。
あっという間にSmith Roomに到着。
ここでBiCやってる人はItemもらってAbysmalへ。
戻ったところをCoHで再合流。
さすがにもう弱いMobにはいっちゃうのであっという間に昇天、そしてBiCのItemを頂きました。
 
最後にKTのProgressを整理をやるかと移動。
まずはInvisiでPile of Dustを回収。
Keywordを喋ってItem渡して
Passage>Damnedと順番にClear。
最後にSummonerのItem渡してProgressは全て完了。
今度、#3のラストやらなきゃw