有り得ないほどに弱い。

Tunatを超短縮モードに挑戦し、見事に成功。
Tacvi入ってから約30分ほどの出来事でした。
もうRaidでやることないやってんでTrial補完組を大量動員。
今日は全部上手く行ったようでCompした人もちらほらいたようです。
残った20人ほどでCoDとRMを回す。CoDはともかくRMはLoot次第じゃやめりゃよかったModeなんですがそこはそれ、見事に外れを引いてやらなきゃよかったと…
 
放課後はAlt大量の2partyでIK3を2つ同時に。
これ1回で一人分のItemしかでないから辛いんだよね。
うちの方はぷちNamedからAttacker向けのHaste46%付のBracerが出てAltがゴチに。
http://www.magelo.com/eq_item_info.html?num=68766
しかもHP160のBracerなんで、まずReplaceしないから永遠にHasteはこれかなw
それにBracerでHaste46%ってこれしかないぽい。実にUberrrrrrr
最後も問題なく退治して出たのはShielding2%のAugment。
これもMeleeのAltが俺だけだったので頂く。
想定外のItemゲットでAltがかなりパワーアップした1日でしたw