なんかさらりと

銀食って(Item的に食ったうちに入らず)Yを食す(Item的にry)。
するとお次はVtF。
人はいるんですがHealer足りなめ。
まあその分DPSはあるんじゃね?てな感じでしょうかw
そして綺麗にはまったVtF。
気がつけば倒していました、みたいな気分。
Dropはこれまでで一番よかったんじゃないかな?
一気に取り戻した感ありありw
 
全てトントン拍子で進んだ為に結構時間が余ってて、Alt CleのEpic1.5を取るって話に。
やっぱ便利だし、あるとないとでMana消費が全然違うんだよねえ。
 
放課後はBiC TeamでQinimi>Riwwiの1 Partyをこなすことに。
私はようやく#4まで終了で、まずはAugmentの形にまでなりました。
その後はメンバー入れ替えてKTでIK1をやることに。
本当はIK3だったんだけど事故でLockかけちゃって1に変更w
一応は昔のように慎重にBreakしてNamedをプチ殺して終了。
SummonされるまでDD撃ったけど、昔は瞬殺だったこいつにSummonされても全然大丈夫でした。
Dropも当たりのRing。
EncさんがまだRingが弱いようで無事引き取られていきました。
Manaが少々少ないことを除けばSS5%は十分Uberな一品、おめでとうございます。
聞けばWish Listに入ってから苦節1年半だそうでw