AnguishでDoN Doko DoN

さてお掃除お掃除〜ってことですが、人少な目。でもさくさくと流して0時前には終了。
Helmに2度Innするも2回とも敗退w
 
早く終ったてんでDoNの最後のMissionに挑むことに。
聞けばハマまると時間食うらしいってんで、サクサクとParty組んで移動。
しかしやってみるとハマるどころか、かなり好調に進んで1時間ちょっとで終りました。
しかしNestは凄いね、Exp入りすぎw
おかげで最後のAAもゲットでOLMMやらVtFやらちょっとは楽になるのかな?
 
今日は珍しく放課後の放課後がありました。
まにかっていうと皆してGoogle Earthをいじって遊んでましたw
最初は自分の住んでるとことかみたりしてたんですが、そのうち鈴鹿のコース丸見えとか富士スピードウェイはどこだとか大騒ぎw
そのうち、空軍基地にならんでる航空機を選別しはじめ、最後はツーソンの飛行場で廃棄された飛行機を見学してましたw
それはもうアホといわれるくらいに遊んでて、気がつくとNestと同じくらいいじってたり…
おそるべしGoogle