ドラまみれな1日

まずはQvicでMshaむしゃむしゃ。これはドラゴンではありません。
その後は昨日放置となったDoNのInstanceドラゴンを2匹食す。
Plate BPが2個も出たりと今日もLooterの確変続行中らしい。
そしてBossのVtFに挑むもまたもや敗退。さすがに回を増す毎に上手くなっていて過去最高の削りを見せるも勝利まではほど遠く・・・・
現状だと勝つ為には相当運がよくないとダメポって感じなのかな?
CR後のお約束のお風呂でInviteをゲット。CleやらBardやらのEpicの旅に出る。
まずはFerubiでCleのHelp。
Invisiやら虐殺やらを織り交ぜて前進。こちらは比較的あっさりDrop。前回のOさんとはえらい違いです。
次はBarinduかなと思いきやNPCがいないってことでBardの方のNorth Karanaをやることに。
事前に強いとは聞いてましたが強かったですな。Melee 2k&AE CMですか。
Resistも高かったしなあ。でも後1Charaか2Charaもいれば勝てたかなってことでこちらはEvac(w
まだNPCが沸いていないのでもうちょい弱いSwamp of No Hopeの方をやることに。
Triggerのみみずをいじめて本命のドラゴン様登場。

まあさすがにこれには負けねえなって感じで軽くKilled。
さてまだNPCがいません。てことでStonebruntもやりましょうってことで移動移動。
Triggerの人はっていうと

すごく お お き い です・・・・・・
 
苛めるとこちらもドラゴン様登場

やはり弱くて簡単に終了。
 
ここでようやくNPC登場でBarinduに戻って虐殺開始。
Kill>スカ>Kill>スカ>Kill>スカ>Kill>スカ>Kill>スカ>以下無限ループ
 
というわけでオオハマリ。朝方まで頑張ってみるものの、結局はItemは発見できずに終了。
CleのEpicは拷問だなあと皆で感じつつさみしく就寝・・・・