Crystal値上げしました

Raidの方はCle Epic2.0を2連発。
もうちょっとで2発目が不発になるところだったんですが、Oさんがぎりぎりで登場。
これだけ数こなすとEpic Mob最強ともいわれるRagefireもなれたもんで死人もほぼでなくなりましたな。
 
その後はAnguishでJelvan>Tureと。
本来ならさくさく進むはずがJelvanで大ピンチ。
戦闘中にCleもMTもCrushするという最悪の事態。
Jelvanはあんまり余剰戦力がないだけに実に危険。
しかし今までの経験が生きたのか、それともOさんが我慢に我慢を重ねて取ったOver FTが効いたのか無事Slain。
食後のデザートのAugment Farmで1個頂きました。
これからの目標は1個/1週のペースでAugmentを集めることですw
 
放課後はEpicやってる人が全員寝ちゃったのでDoNでFacとExpを稼ぐことに。
WarのFさんが3rdのGroupが必要だっていうんでHistory of Isleを。
これ、昔は45crystalだったのが47になってましたな。
勿論負けるわけもなくクリア。Fさんもこれで3rdがCompleteだそうでおめでとうございます。
まだ時間が少しあるっていうんでもう1回同じMissionをやることに。
今度はTime Attackモードで挑戦。
今度はGolemエリアまで15分くらいでしたw
その後のNamedも15分くらいで終ったので30分で47 Crystal。
実においしゅうございました。