日記読んでますよ

と正面からいわれるとテヘって感じなんですが(何が
仕事で会議するぞとCamp Memberに誘われて時間延長。
あげくに会議Cmap終了となったら次のCamp Spotは居酒屋だとCampスポット変更。
おかげさまでRaidのメインディッシュのVtF様が終ったころにPop。
Rng EpicのHelpでWoS>RSS>Anguishとハシゴ。
WoSの奴は激しく強いというわけではないんですが、Stunとか使ってうっとおしい感じ。
RSSの方がむしろ弱くてあっさり終了。最後のAnguishはここでないとCombineできないというSoE Trap(w
ZoneするとNpc様が沸いてItem渡したりなんかすると完成ぽい。

 

もうちょい名前をなんとかしてもらえませんかね・・・
 
終った後にふらふらとSTで肉キャンプ。
Mobを探しているとNamedの死体が転がってて、覗いてみるとItemが放置されてました…
しかもRepopしたらしく、その横を同じNamedがRoamingしてたりとちょっとシュールな光景w
ちまちまやってるとWarriorのFさんがAlt連れて御乱入。聞けばWaterを拾いに来たとか。
じゃあってんで2Soul 4CharaでCampってことで虐殺モード。
ところがところが一緒になったとたんに肉も水もDropしなくなりましたw
殺せど殺せどDropするのはBloodばかり。
結構長いことやってますが、ここまではまったのは始めてw
それでもようやく後Water1個ってとこまで来た時にPullされてきたのはGolem3匹を筆頭に6-7匹ほどの大軍でしたw
この数ともなるとHealerも交じってたりしてもはや我慢比べの世界。
さすがに10分ほども戦っていると最後は向こうのManaが切れて順番にKilled。
ようやく最後のWaterも揃ってComplete。Fさんおめでとうございますヽ(´ー`)ノ