OLMM

Over Lord Mata Muramさんでしたっけか。
強いっすな、ってことを体感する前に蹴散らされ・・・
 
Anguishを食ってOLMMに食われた後はMPGでEpicのお手伝い。
CleのデブとWizの奴をやるがいずれも弱いので物見遊山でやっても快勝。
前回はBugってでなかったChestもきちんと出てDropしたItemも美味しいItemでした。
 
その後は1時間ほどAltを連れてSTに。
昨日の続きでMob殺しまくり。
途中で野良のSKを入れてやってたんですが、うっかりBstを見学モードにするとKill countが増えてなかったりとちょっと余分にKillしてしまうことにw
意外とExpも増えてて今日だけで20%くらい増えたのかな。
自分が受けるのはKill CountにしてItem狙いの人を誘うのが一番美味しいのかもしれないなあ。