最悪のオチ

といってもRaidのLootの話ではござりませぬ。
まあ最悪だったのは否定しませんがw
 
RaidのあとにちょびっとSTでAltとCampしてた訳なんですが、横でやってた奴等の下手というか傲慢というか無神経というか。
ZIでCampしてるんだから間違ってもTrainは御法度。
ところがCamperが3組もいるために獲物は少な目。そこで遠くのMobを引きつつ、途中で他のMobも引っかけて数をこなそうとしてたぽいんですな。
ところがAggro Rangeの見極めが下手なのか超Train。
気がつくと10匹くらいに囲まれてて死亡。
しかもTrain MakerからはRevは勿論、わびの言葉のありゃしねえ。
でCRで死体回収したところにまたTrain。もうね、あほかと馬鹿かと。
STごときできちんとPullできねーんだったらBazaarでVendorでもやっとけちうの。