Epic Effect

AyaっちのところでEpic1.5と2.0のEffectの変更に関するものが出てますな。まだテストだけど。
Druidは現行からRecastが半分以下の6/3分になってDDのDmgアップ率も20-30/50%に。
その代わりに効果時間は1分から30秒に短縮。最もRaidじゃ15発なんて一瞬でいっちゃうし、普段のCampじゃそんなにDD撃てないしね。
またあっさりResiられたりしてショボーンなことが多かったんですがResist補正がChromatic-300に変更。
 
まあこれでもMust Equip!ってItemにはなってないねえ・・・
むしろDD Focus付いたItem持ってる方が恒常的に効く分、本人にはプラスなんだよなw
Wizardさん達にはExtra Dmgアップなんで嬉しいだろうけど。