Divisional Playoff AFC 2nd Game(ネタバレ)

正直Coltsにはがっかりした。
レギュラーシーズン終盤でチームのポテンシャルを見せ過ぎたと思う。
まあ記録へのプレッシャーもあったんだろうが12月に入ってのRavens戦にChargers戦と、勝つ為の戦術を限界まで見せた為にPatriotsにというかベリチックに研究され尽くしたんだと思う。
特にChargers戦での劣勢からの挽回でノーハドルをやったのが致命的だった。
あれでなんとかキャッチアップして勝ったものの、トリッキーなディフェンスに対する最後の対抗策がオーディブルであることを悟られていた。
当日の環境の問題もあっただろうが、前半に2回ほど見せたオーディブルは結局不発に終った事からもその辺はうかがいしることができると思う。
Chargers戦に引き続き、前半をTD無しで終えたことでPatsは精神的に余裕が出来、Coltsには余裕が無くなった。