お馬鹿スレ

SafeHouseで見つけたMichael Vick罵倒スレw
http://www.thesafehouse.org/viewtopic.php?t=17551
ていうかスレ立て人が罵倒して終ってますがねw
ちなみに軽くまとめると
”Vickは評価されすぎ。奴はRBほど走ってないし、QBとしてのRatingも24位で全然ダメダメじゃん”
MLBでいうならA-Rodみたいなもんさ”
”TDとINTの数で言うならCarrやTestaverdeのほうがもっと良い”
”QBとしていうならRoethlisbergerの方がよっぽどProBowlに出る資格がある”
え〜かなり丸めてますw だってあちこちにア…とかサ…とか放送禁止用語が・・・
日本人でこのスレ判る奴、他にいんのかね?w