Qvic Backflag Quest

こいつが問題なんだよねえ。
どうやら未だにサーバーワイドでこれを取った人はいない模様。
Cynosure KvanjjiとIqthinxa KarnkviからRiftbreaker´s Bindingが出る事は判っていますがその先が謎です。
なぜならQuestをくれるNPCすら判ってないからw
唯一の手がかりはIdentifyして得られるメッセージのみ。
"Wearing all four pieces would allow access to Qvic"
4つの鎧を着ればQvicに入れる! orz=3
 
ところが少し進展があったようです。
新しく確認されたItemは"Riftbreakers Left Bracer"
NPCはYxxtaのPrimal Caveの中にいる"Stoic Guardian"と"Vrex High Priest"と"a malicious trusik"
ただ問題なのがこれらのNPCのFaction。
どうやらしょっちゅうMobに食われているようでなんとかしてよデザイナーさんと投稿者がいうとります。
まずa malicious trusikから9Slotのコンテナを受け取ります。
Cragbeast bilesとCaveSpider Venomsと虫からでるなんかを各3個集めます。
Combineしたらa malicious trusikに渡します。
するとItemを受け取るのでそれを持ってCityエリアに行きます。
Statueを掃除出来ればメッセージが出た後にPixxt QuyesがPopします。
1グループでやれるのでさっくりと殺してRiftbreakers Left Bracerを拾って終了。
 
しかしヤバイですな〜。この調子で右のBracerとおそらくはLegをやらんといかんのだろうねえ。
なんかQvicとTxevuのReflagはすげえダルそうだぞw