全放出

これまでつまりに詰まっていたものが全部でた日。
Raidの方はEpic三昧。
NC>PoStorm>ICと。
やっぱイカは面白かった。
 
はやくにRaidが終了したので色々とHelp。
俺はMPGでSignetのお手伝い。2Turn目で見事にNamedがHit、RSSでQuestやってXさんがAnguish入り確定。
その横ではBFでCleのCさんハマリまくりのBottomがようやくDrop
またNさんもドハマリだったDHのSignetDropして揃ってたようです。
この辺が終ったあたりでMPG Trialでもという話もあったけど構成やらFlagやらの兼ね合いでPass。
そこで何気なく調べててたDoNの文化裁縫のQuestでもやってみることに。
これでやるとBazaar依存度が低い材料(多分HQ Cat Peltのみ)で200狙えるぽい。
TaskがCoMの骨イジメなのでちくちくと。途中でSlimeのNamedが2回出てそこそこなRingが出た。
でも2回とも同じだったので1個腐り。
なんとか50 kill&Bone chip 50 Collectを終らせて前半戦終了。
今度は同じCoMでGolemイジメだけど後日に回すことに。