ついに出ましたよ!

Raidの方は遅刻でAnguishの途中から。
KtH>Jelvanと来てTureからの参加。
ここで以前からBootsが欲しいと叫んでいるZさんを押しのけてBootsを頂きマスタ。
これでようやくGoDのArmをはずすめどがたちました。

この後、WHまで食して終了。
放課後にDoNでFaction稼ごうぜ〜ってことでお馴染みのアレを1発こなすことに。
最初は時間余るからまったりいこうぜとかいってたんですが、やってみるとブレーキが壊れたか如く前進w
やってる最中にBardのSさんPopってんでアクセルを緩めること無く終了して一路WoSへ。
ガツガツと殺して回すも一向に出る気配の無いItem…
そのうちPalが眠い〜と落ち、Cleが眠い〜と落ち、時間も押しつつもう今日も駄目かな〜と思ったその時!
"Omedeto-"
とLooterさんからの声が!
ええ、やっと出ましたとも!!!!
最後になるであろうPullから引き上げてくるSさん。
最後になるであろうMob Kill。
Healもお構い無しにDDを撃つ俺!
いそいそとLootするSさん。
"Boots ga 2ko aru.."
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
どうやら最後に殺したMobからもBootsが出た模様。
今までさんざんでなかったくせに出る時は連荘ですかそうですか。
さすがに引取り手などもあるわけもなく、寂しく放置してCamp終了。
 
終った後にBeggingが150まで来てたのでなんとなくCabilisのGuardを相手にBeg。
ところがこれが悪かった。
Evelをほとんどやったこと無いので知らなかったんですが、ここのGuardってFacが2系統あるらしくどこからともなくKoSの方のGaurdがAggro。
ここのGuardってLv低いくせにやたらとStunさせてきて撲殺され!
まあBegを151には出来たんでまあいっかwってことでSCして御就寝