明日はMergeだ

Raidの方はゴージャスなAnguish。
色々とウマーなItemテンコ盛でいい感じ。
AMでちょっとあせったけど、それ以外は大きなトラブルもなく。
 
終った後にPal EpicでLDoN Raidを。
初めての時は昔のトラウマのせいか慎重にやったもんですが、今じゃイケイケどんどんw
あっさりとBaldoonを成敗し、箱からは結構ヨサゲなRingもDrop
 
さすがに1時回ってまして落ちる人多数。
ここでさりげなくAltを起動してST(Stillmoon Temple)w
外人さんのWarがWater欲しい〜とかいってるので一緒にCamp。
さすがはWarrior。うちだと退散する3Incをがっちりキープ。
きちんと3匹にTaunt取ってくれててHealしても跳ねること無く無事掃除完了。
WaterよりMeatの方がDrop率がよかったせいであっさりそろったんですが、ここで帰ると可哀相なのでだまってお付き合い。
こちらが揃った後にサクサクとWaterがDropしてWarriorさんも完成。
最後に”またね〜、明日は鯖Mergeだぜ〜”とか挨拶交わして終了。