Time Time

なんていうんですか強くなりましたな〜
今日はあらゆるものをなぎ倒しての行軍。今までならDepop待ちしていたFakeすらも殺して前進w
ほぼ全てのNamedを3分で殺してQuamに御対面。
こちらも5分ほどで殺害して終了。
ほぼ死人無しだったのかな。もっともPoKで死んだ人が一人いましたがw
 
想像以上に早く終ってSHM Epic2.0のHelpへ。
最後はWoSなんですな〜
まあこちらも負けることもなく無事終了。これでEpic2.0が取れてないクラスはBstくらいか?
 
さらに時間が余ってたのでお約束のStillmoon Temple。
今日はCamperがまったくいなくてRomaerが邪魔邪魔・・・
しかもNamedも巡回タイプが2回Popしてさらに時間を食うことに。
まあよさげな1HBが出たのでまあまあだったかな?
http://lucy.allakhazam.com/item.html?id=71397
肝心の肉はGobが数をこなせなかったこともあってComp出来ず、持ち越しに。