今日のRaidはInstanceゾーンのTacvi。
昔はTxevuを全部食わないと入れなかったここも今はTxevuのZI近くからワープして入れます。
ただ問題はZIからは微妙に距離があり、途中にMobもいたりします。
まあDA当たりで走り抜けるのが安全なんですが、ここで罠なのがTacviがInstanceだということ。
RaidInviteをうっかり貰い損ねてると、Zoneしようにも出来ませんのでぽっくりそのまま死んじゃったりする人もw
今日も二人ほど御臨終(-人-) 皆さんご注意あれ。
 
さて残業の方はというと、ChardokのFabledさん。
なんてーかDokも弱なりましたな〜。
あたしゃAC1600も無いんですが全然Tankingおっけ!
ガンガン虐殺してあっというまにRoyal Room。
あいも変わらずうっかり落とし穴に落ちるもう御茶目なのか何なのか解らないことも起きたりしつつ、Hate伝染したKingが何の前触れもなく飛んできたり。
それでもWarがさっくりHate取って角に押し込んでNuke Nuke Nuke!
なんの落ちもなくSlain。
Fabled BPはWarの人がゲット。
AC25のAug嵌めてた古いBP(AC80+25)よりも更に硬いBP(AC110)に。おめでとうございます。
時間が中途半端だったんでまだ未完成だったExp Potionを完成させることに。
これがまたDLではまってるんだわ。
トータルでDLの蜘蛛を3セット分くらい殺してようやくItemが出る。時間にしてここだけで1時間ほどか。
最後のFMはGiantを5匹殺したくらいででて完成。

Potionにも見た目あるんですな。ちなみに画像の中の人は私ではありません。