見学〜

DoNのBossのVtF様に会いに行く。
仕掛はそんな複雑じゃないような気もしたけど、倒すのには多少の慣れが必要なのかな?
ちなみにZoneして放置しとくとZone内をノシノシ歩いてます。
 
Raidの後にミニRaidをってことで3rd TaskのRaidパートを。
人数が28人と定員よりも14人も少ないです!
でもやればなんとかなるもんで最後にちろっと二人死んだだけで無事終了。
私もItem貰って3rd卒業。
次に3rdのGroupが終ってない人がいたんでHelpでThundercrestに。
昨日よりもSee持ちが少なくあっという間にNamed3匹終了。
このMissionは何気に1回で45Crystalも貰えちゃうので美味しいですな〜