なめすぎですw

Raidの方じゃTunatなんかをやったりしてた訳なんですが、まさにガチンコCCH中の某Cleが
”Self Buffがきれたぁ〜、Mana Regeneがぁ〜!”
”Convもきれるぅ〜!” 
ええ、しょうがないからSteelOak入れときましたよw
緊張感を持ってBuffチェックして挑みましょうw
 
その後は長らく出来なかった3rd TaskのGroup Missionを。
事前に声掛けてたのがPal,EncとDruな俺。
後3人誰かMission待ちな人いますか?と聞いてみると
手を挙げたのはCle,Cle,Cleっておいおいw
なんとCle4人にEnc,DruにPalと凄い構成で挑戦。ここでもなめすぎですw
ThundercrestにZoneしてMobの密度が薄いのをいいことにInvisiもせずに駆け抜けたりw
どうしてもSee持ちいるとこは無理なのでぬっころすわけですが、4人のCleで皆最低でもEpic1.5を持ってたりするのでEpic使ってHeal,後はたまにDoTHealとかCHとかShort Healなんて対してやりません。
逆に殴り大好きっ子なCleなんかは
”CHは殴る時間が減るから嫌い”とか言い出す始末。
PalはPalで
”なんか痛いよ?Slow入ってる?”
とか聞いておきながら
”やべ!Self Buff切れてる!AC下がってる!”
MTとしての自覚無さ過ぎですw
 
まあさすがにHealer4+1人もいると死人が出るわけもなく終了。
残すはRaidだけとなりました。