DoNの良いところ

一応はDoNの最終ゾーンと呼ばれているNestなんですが、ここは普通のZoneで誰でも入れます。
但しどこかが道を開いてくれていればね。
Top Guildが頑張ることによってZone全体にその恩恵を受ける人が出る、この考え方は実に素晴らしいと思います。
カジュアルプレイヤーにとってはPoTimeやらTacviなんかは絶対に縁のない話なんですが、DoNは違う。
誰でも入れちゃいます。
痛いMobには変わりありませんが、Expも良い様子。皆さんも一度は観光がてらどうぞ。
そんなDoNのTrialからJelvanを流して残業。
寝る気マンマンだった人も引き連れつつ、2nd&3ndのTaskを補完しにAscentへ。
軽く一登りしてさあ寝るかって人を更に引き連れてThundercrestで3rd Taskの補完。
途中でNamedから結構なShieldがDrop。只今Bazaarにて代理販売中。良い値段で売れるといいな〜w