Epic2.0 ラストスパート

どうにもNamedにあえない日々が続いていましたが、週末ということもあり気合を入れたキャンプを。
サッカーでワーワー言いながらも大きく負けることはなくTacvi終了。
Magと二人でGolemさばけるかの〜とかいいながらTry。
いきなりCastleのCMトラップ周辺でビックTrainを作って軽くEvacから入るという、非常に先行き怪しい始まりw
その後もう1回怪しいAggroでTrainが出来て2回目のEvac。
次はTrainした方面を放置してCastleの中へ。
別に1-2匹なら問題もなく、3-4でもOKって感じでガンガン掃除。
そうこうしているうちにCardokでFabledと戯れていたWiz&Pal+その他でFullパーティ。
ここから遠慮ないPullが始まり、1回でいくつ引いてるのかよく解りませんw
大体3セット回したくらいで目的のExpelmentsさんがPop!
激しく弱くてAggroしてほぼ即死。
Pulsing Frozen HeartをLootしてまずはコンテナでBagと一緒にCombineしてFrozen Rain Spiritが完成。
この時点で3時回ってたんですが、BWいくべってことに。
前々からこのFrozen Rain SpiritがないとPopしないんじゃ?と思っていたら当たりだった模様。
今まで散々PopしなかったA Crippled Wurmをあっさり発見。
ところがDruid GroveがSolo出来なくもないとありましたが無理w
Max500dmg越えてるしTriple Attack。HPもそこそこ多め。
Fullパーティとはいいませんが3-4人は欲しいかな。
無事にこれもKillしてEverburning Jagged Tree Limbをゲット、全てのパートが終りました。
最後にFrozen Rain Spirit+Everburning Jagged Tree Limb+Globe of Discordant EnergyをCombineしてEssence of Rainfallを作ります。
そしてEssence of RainfallとEpic 1.5をCombineすればEpic2.0の完成!
ドキドキしながらポチっとCombineボタンを押す俺様!
 
 
 
 
 
 
 
 
Combine出来ません・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてスポイラーにはこう書いてありました。
This combine can only be made in Citadel of Anguish and only if you're in the expedition.
 
 
明日のRaidまでお預けです・・・・・・・・