むきぃ〜

Raid中にEQ CrushするとTokenが貰えなくなるBugなんとかならんですかね。
Pt的にはヒト桁なんでまあどうでもいいんですがFacがね・・・
 
Raidの後はDoNのItem集めとかをサクサクと。
このItem集め系はDrop率そのものは悪くないので、むしろ引かない時にはダメッ子呼ばわりされたり・・・
この日はPalのPさんがダメッ子認定されてました、合掌(-人-)
もう一つの拾いものもやろうとは思ったんですが、Zoneに人大杉でCamp中断。
最後にBWで蜂の羽が〜と苦しんでるBardさんの役に立たない応援に。
すると寂し気に飛んでた蜂から羽が!
自分もなかったんですが、現在は週末プレイヤーとなっているBardさんにプレゼント。
いつか俺のAlt分も含めて2枚にして返してくださいw