前進したけど!

今日はRaidでEpic Itemの出る日。
本来なら来週くらいに順番が回ってくるはずがお休みだとかなんだとかで急遽私まで回ってくるハメに・・・
ちょっとLoot予定スケジュールに狂いがw
まあ頂いたもんはしょうがない!ってんでQinmiでEpic Raidをば。
まあ初めてのパートなんで色々説明。
最も心の半分はこんな説明しなくてもZergで勝てそうだと思ってましたがw
案の定、始まってみればAEがどうのとか関係なくあっさり終了。
なんていうか、いいんですかね!こんな簡単で!
 
幸いお宝箱からでたRobeも引き取られていき、無駄が発生することなく終了。
その後は1パでEpicとなる前にDoN回すぜ〜!、Facタリネ〜しってなことで1回回す。
見事にFacがBingoして大体みんなのProgressが並んできたかな〜
その後はVLでEpic狙いの大虐殺。
VtSとかLord Dojojoj(ryさんもいたんですが、Fabledではなかったのであっさり終了。
まあおもちゃItemが出てそれなりに笑えました =)
が!しか〜し肝心のEpic絡みは進むことなくタイムアップ。
また明日〜ってことで。

Velketor Experiment are found past Velketor's room in a dead end that has 6 total mobs These 2 mobs are relatively easy, but hard to find.

.....