タマには

普通の話題。
オープンして1月ほどになりますが最近ちょびっとづつDoNやっとります。
ようやく最初のSoloパートを受けれるようになってて一昨日からやっとりました。
最もSoloが出来るとはいうものの、Mobを殺す奴ばっかり3個なのでパーティでやった方が早いのです。
そこでイジメモードで殺しまくりで昨日今日でSoloは終了〜
ちょっと先を進んでる人のSoloパートのお手伝いに更に奥のZoneで大暴れ。
しかしSoloとはいうがSoloじゃ何時間掛かることやらw
絶対パーティでやることをお勧めしますw
今、俺が知ってるだけで
Mission数回>Soloパート>Quest Mission>Mission数回>Solo part>Raid Part
なのかな?
Missionを数回やるってのはFaction稼ぎ。
Raid Partは24人限定でItemのRewardあり。
StatsはElemetanlくらいのItemだけどFocusはLimit Lv70のいいもんがついてます。
中堅どころにはお勧めのItem。