Week16

残念!
RCAドームでのClots戦でよくやってたと思う。
無論勝てなくはないゲームとか勝てたゲームだとか言うのは簡単だけど。

負けた事は残念だけど個人的には負けたほうが良かったと思ってる。
この敗戦で4位がほぼ確定。最初の1回戦はほぼ確実にJetsだろう。
レギュラーシーズンで1回負けている相手だし、ぜひとも仕返ししたい気で選手は一杯なんじゃないかな?
勝ち上がればSteelersと当たる事になるだろう。
手の内が読みにくいPatriotsが相手よりも、プレイスタイルがはっきりしているSteelersの方が勝機はあるかもしれない。
この辺は今日のColts戦をみればある程度の対策が取れるだろうってのは予想できるし、ランが主体のオフェンスなのでそこを突き崩せばあのルーキーQBをパニックに追い込む事も可能だろう。
来週のKC戦をどこまで本気を出すか判らないけど、怪我人だけはださないようにして欲しい。
Parker大丈夫かの〜
 
Coltsの方はどうなんだろうか。
上がってくるのはBroncosかBills当たりか?
BroncosはともかくBillsも上り調子だし、あっさりとはいかないかもしれない。
そして勝ち上がるとPatriotsである。
昨年が昨年だけに今年はどうなるんだろうか?