あいも変わらずブラックアウト寸前。

まあNFL見てる人には普通だけど、知らない人のために。
NFLでは地元チームをスタジアムで応援しようってのが基本なので、観客が少ないと地元には試合がTVで放送されないんですな。
で事前の前売りチケットが余ってるとブラックアウトといわれ、地元チームではなく、よその地区の試合が放送されるんです。
で、今回も1300枚ほど足りなかったようなんですが、Sycuan Band of Mission IndiansとDonovan's Steak & Chop Houseがスポンサーとなり、消防局や警察署への招待チケットとして配ることでなんとか回避されることに。
まあ、人気が無いわけではないんですが、観光都市であるサンディエゴには娯楽スポットが山ほどあるために中々完売できない様子。