さてMNF@Oak

録画放送をのんびりと拝見。
なんていうかRiversの初陣というよりは今日も走ったよLTって試合でしたなぁ。
ただそのプレイコールっぷりや数少ないながらもパスの精度などは大物を感じさせるものでした。
最初のパスとなるLTへのスィングパスなどは投げた瞬間はオーバースローと思ったのですが、LTがトップスピードにのったまま、キャッチという絶品のパスでした。
最後のGatesへのTDパスもW.Sappにサック寸前までプレッシャーを受けながらの我慢の一投はお見事。
決められた直後のSappの悔しがる姿が実に印象的。

今シーズンはスケジュール的に序盤が楽なので、良い経験を積んでもらいたいですな。