【韓国】チャットで知り合った男女、旅館でお互いに相手の金品盗む[01/16]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1137417879/

(大邱=連合ニュース)大邱(テグ)東部警察は16日、インターネットチャットを通じて知り
合い、旅館に一緒に泊まった男女が、お互いの金品を盗んだとして張(25)さんと朴(22.女)
さんの二人を非拘束立件した。

警察によれば張さんは去る13日午前、慶北浦項キョンブク・ポハン)の一旅館に朴さん
と一緒に泊まり、朴さんが眠ったすきに財布から現金7万ウォン(訳注:7千円)を盗ん
だ疑いを受けている。朴さんは、張さんがトイレへ行ったすきに朴さん(訳注:張さんの
ミスと思われる)の運転兔許証を盗んだ疑いを受けている。

調査の結果、張さんは朴さんの実年齢を調べようと、朴さんの財布を開いたところ、お金が
多かったのを見て盗んだ。朴さんは、チャット相手だった張さんの本当の身分を確認するた
めに運転兔許証を抜いたことが分かった。

これらのことは、家に帰った朴さんが、お金が消えていたことを確認して申告したせいで、
明らかになった。

ありえねーwww