CATVとレコーダー

DVR-DT90
現在RD-XS53を使ってるんですが、ちょっと前の製品なので当然デジタル非対応。
TVの方はというと秋にLC-20AX5を購入。
最初はただちょい綺麗な〜レベルで見てたんですが、PC繋げたりCATVがデジタル対応になったりで格段によい感じに。
ところがひとつ問題なのがCATVのチューナーがRD-XS53と相性悪くて連動予約出来ず。
そこで次のチューナーを物色中なんだけどメーカー的にどうもパイオニアパナソニックしかだめぽい。
近くのヤマダ電機にいって見たんだけどパイオニアDVR-DT90がかなりヨサゲなふいんき(なぜか変換(ry
で家で改めて値段を調べてみたらヤマダで聞いた値段よりAmazonの方が安いんでやんのww
その場で買わんでよかった〜