暑い日はご注意ください

輸入の使い捨てライター、頻繁に爆発
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67748&servcode=400§code=400

夏季になると頻繁に爆発事故を起こす使い捨てライターの相当数が、技術標準院の安全検査を受けないまま流通中であることが分かった。ソウル警察庁は19日、輸入した使い捨てライター20万個を安全検査を受けずに流通させた疑い(品質経営安全管理法の違反)で、輸入業者グク容疑者(38)ら15人を書類送検した。

夏季になると頻繁に爆発事故を起こす
夏季になると頻繁に爆発事故を起こす
夏季になると頻繁に爆発事故を起こす
夏季になると頻繁に爆発事故を起こす
夏季になると頻繁に爆発事故を起こす

品質が落ち、検査をパスしにくいとの理由から、検査を忌避

確信犯ですか。
いかないのがベストですが、プログラムの仕事の出張でどうしても韓国に行く人(意味不明)は現地でライターだけは買わないようにしましょうwww