【韓国】民衆歌手がネットで発表した歌「マッカーサーは虐殺者」波紋[09/10]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1126351959/

朴さんは7日、自分のホームページ(www.namusori.pe.kr)に全3節とリフレーン部からなる歌「マッカーサー」をアップした。この歌は「統一独立念願した済州道民虐殺が思い出されるマッカーサー」「老斤里(ノグンリ)の良民たちをさっと殺せと命じたやつ、マッカーサー/新川の良民たちを油で焼いて殺したやつ、マッカーサー/核爆弾を爆発させて異民族をすべて殺そうと思ったマッカーサー/これが何の恩人なのか、引き摺り下ろせ殺人者の銅像マッカーサー」という歌詞をふくんでいる。

政治的意味合いを持つ歌詞をプロが歌いますか・・・