Per Game #2@STL

前回と打って変わってかなりよさげな印象。
勿論この時期は内容のほうが大事なんでStatsで判断するのもあれですが…
 
QBはトップの二人はほぼ文句無しかな?Riversが回数の割に距離が伸びてないのがあれだけど。
バックス陣は仕上がり上々。
Tomlinsonはドンと一発、サイドを駆け上がって55yd TD。
Turnerも55ydのビックゲインあり。ただそれを除くとちょっと数字があれかな。
3番手以降はドングリの背比べか?
レシーバー陣もGatesがいないことを除けば結構いい感じ。
ただCaldwellのポロリは頂けないw
スペシャルチームもKeadingがようやくパーフェクトで仕事をこなして一安心といったところ。
PのScifresははやくも全開。かなり好調のようだ。
ディフェンスもEdwardsが7タックルと元気。
期待のルーキーMerrimanも2タックル1アシスト。
この試合に限ってはGates以外に問題点はなさそうだ。